占い師の日常

夢を叶えるぞ!ガムシャラ占い師の1日

愛すべき場所になれ!このブログ

ただ、好きなことを書いていきたい。

制限かけまくりで生きてきたこの人生に終止符を。

なんて大げさなものでもないけど、、

ひとつずつ、ひとつずつ

私の好きな場所を増やしていきたい

もう、誰の目を意識すぎることもなく。

 

そう、このブログを読んでいる人達は

私のことを何も知らない。

そんなブログにさえ知っている人に見られたら、、

なんて不安で本心を書けなかった

 

自意識過剰だった

この自意識過剰なところが

生きづらくしていた原因のひとつだったと

気付いた今

好きなことだけを

本当に思っていることだけを

書いていけばきっとこのブログが好きになる。

 

そうすれがブログを書くことが嫌にならないはず!

一種の実験。

 

自分の人生が愛おしくなるといいな

 

今日はこのへんで。

楽しい1日をお過ごしください♡