占い師の日常

夢を叶えるぞ!ガムシャラ占い師の1日

今日の占いマルシェ。鑑定数は...

zero~♪だった(´;ω;`)

 

うん、でもわかる

最近、占いよりも、

家計だ、孫だ、部屋の掃除だ

なんて気持ちが薄れていたように思う

やっぱり、恋でも夢実現でもそうだと思う

 

どれだけ、気が入っているか

思いを現実化するのはそれだよな

 

起業家の人達は

ずば抜けて気合がはいっているもんなー

 

「どうすればいいですか?」

百万回質問してきた私だけど..

 

答えはひとつだよね

本気でやること!のみ

 

気をパンパンに詰め込むと、

気が付けばいつもそのことばかり

考えているくらいになると

 

夢は形になっているのかもしれない。

 

だから、BLOGを書き続けようと思う

気が付けば、

怠けに走る私だから..

 

1個くらい自分の行動に惚れ惚れしてみたいさ

継続は力なり!

 

頑張ります☆